IBJごはんデート

大人の恋愛マニュアルbyIBJごはんデート

合コン

【地方出身の20代女子必見】東京で合コンに参加するなら知っておくべきこと!

合コンで東京男子ウケする合コンファッションとは?

初めて参加する東京の合コン。地方出身の女子からしてみたらワクワクドキドキだけじゃなくて、不安も大きいと思います。

今回は、ファッションやメイク、合コン中に東京男子が見ている地方女子の胸キュンポイントなどを紹介します。

この記事を読んで、不安を少しでも解消してみてくださいね。

目次---------------------------------------
1.合コンで東京男子ウケするファッションとは?
2.合コンで東京男子が地方女子にキュンとするポイントは?
--------------------------------------------

合コンで東京男子ウケするファッションとはどんなもの?

合コンで東京男子ウケする合コンファッションとは?

トータルバランスが大事♪

東京の合コンで出会う男性たち。地元の男友達とは違い、オシャレで洗練された雰囲気があるから、何を着ようかと悩んでしまいます。

東京男子たちと合コンするときには、どんな服装で参加すべきなのでしょうか。

♥流行を少しとりいれたカジュアルファッションが〇
東京で合コンに参加するのであれば、ファッションには流行を少しだけとりいれておきましょう。

ファッション誌などを参考にしてもいいですが、モデルさんを真似してすべてを流行のアイテムで取り入れるのはNG。

よほどスタイルに自信がないと浮いてしまいます。

今季であれば、フリンジやタッセルのついた小物やダークカラーのアイテムを取り入れるくらいが丁度いいです。

また、どうしても服装に悩んだら、肌触りのいいニットにスキニーデニムとヒールなど定番の万人ウケファッションでもOKです。

流行はアクセなどで取り入れてみましょう。


ナチュラルメイクであざと可愛いに惚れる
合コンだからといって、気合いを入れてメイクは派手になりすぎないように注意してください。

東京男子が地方出身女子に求めるのは、素朴なかわいらしさです。

合コンで東京男子ウケするメイクはナチュラルが王道。

地方出身の女子の純粋な魅力が際立つナチュラルメイクであざと可愛いを目指してみてください。


ブランド物でかためてる女はドン引きされちゃうかも
普段からブランド物が大好きな女子も合コンのときは、あまりたくさん身につけない方がおすすめ。

男性からしてみると、「ブランド=プライドが高い女子」という印象になってしまうので、近寄りがたい気がしてしまいます。

また、どうやってそのブランド物を買ったんだろう?もしやパパ活?なんていういらぬ疑いを抱いてしまう人もいるので要注意です。

もし、ブランド物をコーデで使うのであれば、1点だけ程度にとどめます。

東京で素敵な男性と出会うのならやはり合コンが1番。
恋人作りだけでなく、知り合いを増やすにも◎

\Rushは全国で合コン・サシ飲みを開催/
▼東京で合コン・サシ飲みができる男性をみてみる

合コンで東京男子が地方出身女子にキュンとするポイントとは?

合コンで東京男子が地方出身女子にキュンとするポイントとは?

素朴さが可愛いらしい♡

現場という戦場で仕事をバリバリこなしている東京男子たちが、地方出身女子に求める胸キュンポイントは以下の3つです。

合コンでお気に入りの男性を見つけたら、この3つを意識してアピールしてみてください。

まだ東京に染まりきっていない純粋さアピールが吉

東京で生活していると実感すると思いますが、誰だって日々時間に追われたり、複雑な人間関係に悩んでしまうものです。

東京男子たちは、まだそんな東京の騒がしさに染まりきっていない地方出身女子の「純粋さ」に魅力を感じます。

『なかなか東京になじめないんだよね…』なんて言葉で、東京に染まっていない自分をアピールしてみましょう。

慣れない環境で頑張るひたむきさにキュン!
東京男子たちは、地方出身女子が慣れない環境でひたむきに頑張っている姿勢にも胸がキュンとします。
 
ひとり暮らしで頑張ってがんばっていることや、仕事に慣れようと必死なところも会話のなかでアピールしていきましょう。

とくに自炊していて料理をがんばっていることなどは、男性ウケがいいはずです。

郷土料理の話などにも広げられるとトークが盛り上がります。


ほっとけなくて手助けしたくなるのが可愛い
地方出身女子が東京で頑張っている姿をみれば、東京男子たちは“ほっとけない”という感覚になります。

『東京で、〇〇したいんだけどどうしたらいいのかな?』など東京男子たちが、教えてあげたい!助けてあげたい!と思うような質問をしてみてください。

東京に頼れる人がいないアピールをしておけば、何かあったら手助けしてあげようという父性をくすぐるはずです。

東京で素敵な男性と出会うのならやはり合コンが1番。
恋人作りだけでなく、知り合いを増やすにも◎

Rushは全国で合コン・サシ飲みを開催/
▼東京で合コン・サシ飲みができる男性をみてみる

地方出身女子が東京で合コンを楽しむための心得

地方出身女子が東京で合コンを楽しむための心得

素の自分で楽しむのが一番☆

上京してきて慣れない環境でお仕事を頑張っている地方出身女子たち。

そろそろ精神的にも疲れがたまってきたころかもしれません。

そんなときは、プライベートを充実させるような運命の恋人に出会って、癒やしを手に入れたいですよね。


そんな地方出身女子が合コンに参加するときは、以下のことを意識してみてください。

●東京を意識しすぎずに楽な気持ちで挑む
●同世代の友達作りの延長だと思ってリラックス
●ファッションやメイクにトレンドをとりいれてオシャレを楽しんで

東京の合コンで素敵な出会いに恵まれますように。
この記事を書いたのは恋愛ライター片貝まや。

東京で素敵な男性と出会うのならやはり合コンが1番。
恋人作りだけでなく、知り合いを増やすにも◎

Rushは全国で合コン・サシ飲みを開催/
▼東京で合コン・サシ飲みができる男性をみてみる